買取査定のご注意事項
おたいち買取センターは古物営業法に基づき買取のお手続きをしております。
査定結果について
- 価格保証期間は、査定結果のご連絡から7日間です。
- お品物の状態によっては査定額が変動する場合がございます。
- 査定結果は、出張買取・宅配買取での価格です。
- お宝市番館各店舗とは別営業となっております。
※店頭買取をご希望の場合は、お客様にて店舗へご連絡をお願いいたします。
店舗買取をご希望のお客様はこちらをご覧ください。
必要な身元証明書
買取のお手続きには、現在、ご在住の住所が記載された身元証明書のご提示が必要となります。
ご利用可能な身元証明書
- 住民票の写し(買取成立後のお支払いが早いためオススメ)
- 運転免許証(両面)
- 健康保険証(両面)
- 住基カード
- 年金手帳
- 障害者手帳
- パスポート
- マイナンバーカード(表面のみ)
ご住所記載がない場合(保険証など)
公共料金の領収書(3ヶ月以内のもの)と上記の身元証明書の提示をお願いいたします。
住民票の写し以外の場合
古物営業法に基づき簡易書留による本人確認を行うため、お支払いまでにお時間を要します。
詳しくは下記の画像でご確認ください。

保険証などご住所記載がない場合は、公共料金の領収書(3ヶ月以内のもの)と上記の身元証明書の提示をお願いいたします。
その他
お品物はお客様ご自身の所有物に限ります。
お問い合わせ
ご不明な点は、LINEのチャットメッセージにてお問い合わせください。